キャッサバのスナック

キャッサバのスナック

今日マーケットに調査に行って見つけた現地のスナックがこれ。何でもキャッサバで作られていて、中にはタマネギなどの野菜が入っているとか。多くのお菓子やスナックは、小麦粉か米粉で作られているので、キャッサバを使ったものは珍しいです。

油の質がわからないので、外国人は本当はこういうものは避けた方が良いのかもしれませんが、好奇心もあり、また調査目的もあり、買って食べて見ました。一個50アリアリでしたから、一個2円!

食べてみたら、塩味で結構いけますね。日本人的には芝エビかイカとか入っていたら、もっとおいしいと思うのですが。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: